kenanのブログ

闘病生活

気づいたら1ヶ月放置。最近の報告

Twitterとかずっとやってて更新している気になっていたので忘れてました。

でも、最近思ったのはきちんと考えて書かないと物事をすぐ忘れてしまうということ。

Twitterは瞬間的に投稿できるので思いついたことがでていって。そのままWEBに流れる感じ。

でも、Blogとかで書くと 文章考えて書いてたりしていると思うので過去を思い出してまとめて・・・ってことをするので記憶に残りやすいですよね。

そんなことを思ったりしたのでBlogに投稿など再開したいと思いました。

んで、前回の投稿から思い出せるだけのことを考えるとTwitter忘年会、地元忘年会、コミケアドエス購入、空の境界第2部鑑賞、Twitter新年会などがあった。

忘年会は170ぐらいの大人数でワイワイ。参加したオフの中では一番人数が多かったんじゃないかな 。でも挨拶ばかりで終わってしまった。

地元の忘年会はシャアザクっぽいジッポもらった。

コミケは負け組クラブのゼファーさんとこで売り子。夏もよろしくとお願いされました。

アドエスは外でIRCしたくて買った。 でもよく考えればkeitaircでも良いかと思ってきた。しかし便利!

空の境界は2部までではクオリティはしっかり保ってた。映像が綺麗、動きもちゃんとある。3部に期待。 テアトル新宿では5日前に現地でチケット買えるので見たい人は平日並ぶと良いですよ。

Twitter新年会は最近会ったこと(1月19日)

知らない人が一杯だった。メイドさんが居た。巫女さんもいた。女装は盛り上がるけどそろそろ場所を選ぼうねって思った。

まあ、そんな感じ。