kenanのブログ

闘病生活

iPhone2.1にしてみて

わりとSafariが落ちない気がする。

iTunes8にアップグレードしたあとに、iTunesからファームウェアを2.1にアップグレード

その後QuickPwnから2.1をJB

ページ遷移が少ないせいもあるけど。

同じサイト内のページをずっと読み込み続けているだけでもSafariが落ちたけど

昨日、今日とスリープしながら読んでいてもわりと平気。

しかし、電池の持ちがよくなったとかはよくわからない。

今回はPwnageToolじゃなくてQuickPwnを使ったけど、そっちのが楽だった。次へボタンを押してってDFUモードで起動するだけでJailBreakできたし。

若干アプリの終了のためホームボタンを押す際にうまく認識してないのか、レスポンスが悪いかわからないけどうまく終了できない時があるのは2.1からかな。