読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kenanのブログ

闘病生活

マクロスF ギャラクシーツアー FINAL

渋谷のロフトでサイリウム買って準備。

すでにグッズは完売のようす。 イベント後に再販するらしい。

5時前に武道館到着。 物販の列にまだ一杯人がいた。

18時に入場。 隣の席にいた学生にサイリウムを配布した。

艦長の「キラッ☆、抱きしめて、銀河のはちぇまでー、わたしの歌を聴け!」などという掛け声と共にライブスタート。 これはスゴイ盛り上がった。

最初の娘々メドレーはライブverで最後まで乗り切れない感じの人が多かった気がした。

後は適当に各持ち歌を歌って中村さん、神谷さん乱入での娘々のダンス。ここは超時空スーパーライブと同じ。

ラストはライオンで〆 ここで2時間。ということはアンコールは1時間もやっていたことに。。。

アンコールは坂本真綾さん登場、トライアングラーのみ歌って退散。 どうせなら3人で歌えばいいのに。

メインの2人に戻り、ライオンと射手座と星間飛行。 このあたりが一番盛り上がってた

間に2人からありがとうの挨拶。 アンコールの〆を菅野さんにお願い。

アナタノオト。

ドクンドクン〜の部分を手でパクパクさせてみんなでやったりして合唱。 これは大分長く歌ってた。

曲の終了後にスタッフとか監督がお出迎えで花束贈呈! おつかれさまでしたー!って感じで終了。

と思いきやナレーションで次回予告? まさかのアンコール2回目。

花道の下で菅野さんと二人が歌い上げる。

ダイアモンドクレバス

正直これだけはスクリーンでも見えなくて盛り上がれなかった。 見えたのはアリーナの花道側か2階席だけな気がした。 アリーナなのに涙目。

これで本当にお終い。 スクリーンにメイキング映像みたいなの流れてDVDでるの?みたいな空気で一瞬盛り上がった。

終了後に物販ならんだけど目当てのパンフは完売。

通販してくれないかなぁ(´ω`)