読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kenanのブログ

闘病生活

enraku niteに行ってきた

http://d.hatena.ne.jp/enraku_tw/20090209/1234147074 http://twitter.g.hatena.ne.jp/trashkids/20081210

といってもTwitter内の人で参加者募って開いたDJイベント?ですね。 始めてやる人、普段からやってる人などなど、東京の方から関西の神戸、京都などなど遠くからお越しの方まで多数参加者がおりましたね。 正直何人来るか不明の中スタートしたわけですが、窮屈を感じない程度にほぼ人で埋め尽くされた感じなので成功なんじゃないですかね。一部DJよりインターネットを楽しみに方々もいらっしゃいましたが問題ないでしょう。

知らない方との交流もあり久々に輪が広がった感じがしました。

初めてやったのにうまく演奏しきったHolyGrailさんとsillatさんはすごかったです。 他の方々はなれていたこのもあり、やはり繋ぎ方が上手でした。ノリ易い選曲をするのも大事なのがよくわかります。

結局一番盛り上がってたのは100_200さんの星間飛行とかIKUZOとかの辺りですかね。ステージに人が乗りあがり始め(もといえんらくさんが引っ張って)みんな大はしゃぎって感じだったと思います。ぼくもはしゃいでたので周りの人がどうだったかあまり覚えてませんが、客層とマッチしてたんですかね。

途中えんらくさんがドラムたたき出したりまゆたんが歌いだしたりニートが叫びだしたりよくわからん状態となったりしてました。 なんかあの時だけ演出がすこし豪華だった気がします。

関西組みの方々は遠路はるばるきたというのに終始踊りまくりでテンションが異常でした。だがそれが楽しくもあり。

最後に、DJとは関係ないですがsillatさんがキョン子コスしてたりして大変よかったです。 DJ makamaが見れずに残念でした。 あと、誰かがうわさしてるkenan niteはやる予定は今のところ無いので勝手に盛り上げないようにしてください。