kenanのブログ

闘病生活

24歳になりました。

この1年はいろいろありました。

ブログが炎上して死にそうになったけど、たくさんの人に励ましてもらったり。 夏にはTwitterの人たちでイベントしてみんなでバカ騒ぎしたり。 IRCのしすぎで会社での地位が危うくなったり。 始めて人に振られたり。

年中金欠状態で遊びまくりだった。毎週のようにどこかに出掛けていた気がします。 たぶん、人生の中で一番色々あった年だったと思う。学生のころのがたくさんイベントはあったので、今まで何もなかった訳ではないけど、いつの頃が楽しかった?と聞かれたらまず22-23歳の頃。と言える気がする。次がたぶん専門ぐらいの18-19かな。

まだ死ぬわけじゃないのできっとこの先もなんかあるだろうけど、1年振り返ってみると一昨年よりは盛り沢山だった。 今年はどうなるかわからないけど、きっと去年までが楽しかったので。急に平穏になるのが耐えられる自信がないので、おもしろいことに首突っ込んで金が飛んでいくことでしょう。

とりあえず、夏コミでコスプレとかできたらいいなー。あと秋ごろ福岡行ってみたりとかでしょうか。

やりたいことは一杯ありますね。