kenanのブログ

闘病生活

ブレイブルーロケテ

人が多すぎて遊べませんでした。 4時間半~5時間半待ちとかそんなん。

なので立ち見してました。

大きく変わったのがダメージ量かな。補正が強くなったのかコンボ決めてもあまり減らない様子。 レイチェル、カルルはだいぶ厳しそうだった。 全体的に弱体化させるのはアークの毎度のことですかね。

新キャラのツバキは、攻撃速度が早い技が多いので牽制、奇襲など荒しキャラになりそう。DDの威力も高いし。 ぶるらじのおかげで今井さんはかなり好きになってきたので使ってみたい所。

そういえば、追加隠しキャラがハザマっぽいようですね。 http://img44.imagevenue.com/img.php?image=40133_www.dotup.org196077_122_174lo.jpg

次回のロケテの時には解禁されてるのかな。 どこかの情報によると追加キャラは4体いて、残りが獣兵衛とココノエになるだろう。みたいな話があったけど。それならココノエやってみたいので公開されるまで待ちかな。。