kenanのブログ

闘病生活

引越ししました。

私事ですが。引越ししました。 とりあえず友人宅に居候させていただいて、3ヶ月ほど東京に住んで就活をしようかと思います。

茨城だと、どうしてもWEB関連の仕事がないもので、東京にでるしかないという感じでした。 親元で甘えていた面もあったので、きっちりしていきたいと思います。

東京方面に住んでる方、御用の際はお気軽にご連絡ください。

また、WEB系制作会社の方でアルバイト枠で週3~4で勤務できるプログラマーを募集の方はご連絡ください。 Javaは4年ほど業務系WEBアプリを、今は趣味でRubyとRialsを触ってます。 Linuxで開発環境とそろえたり、動かすぐらいの知識などは少しあります。