kenanのブログ

闘病生活

GoogleMap埋め込み

GoogleMapを埋め込むサービスが開始されたらしいのでテストテスト。

今回行ってきたのはメゾンカイザー白金高輪店。

近所の食べログのパン屋で一番評価が高かったからどんなものかと。

買ったものは、クロワッサン、アップルパイ、あとオレンジピールが混ぜ込まれた固めのパン。あとレジの前にフィナシュとマドレーヌがあったのでそれも買ってきました。

味のほうですが、クロワッサンはサクサクしててなかなかおいしい。ただもうちょっとバターの風味があったほうがよかった気もする。あっさり目の味で作っているのかな。

アップルパイ、オレンジピールのほうもまあまあ。全体的に味付けは控えめな感じでした。

ただ、フィナンシェとマドレーヌはパン屋っぽいというか、マフィンみたいな感じでケーキ屋で食べるようなものとは食感とかがぜんぜん違うので微妙かも。

もっちりしたものがお好みならぜんぜん問題ないと思います。

拡大地図を表示