kenanのブログ

闘病生活

近状とTwitter報告

最近Twitterしかやってない。

会社でも疲れたらTwitter

外に出ても携帯でTwitter

家に帰ってTwitter

ぼくの生活はTwitterであふれかえっています。

世の中で大事件が起こればTwitterの誰かが知らせてくれるし。

面白いニュースがあればTwitterの誰かがURL張ってくれるし。

暇になって呼びかければTwitterで人が集まる。

まあ、最後のは個人の人柄が左右されますが。。。

Twitterがなくなったらたぶん抜け殻になると思う。

まあでも、Twitterのおかげでネットワークの広げ方が少し判った気がするよ。

突発オフで知らない人とあってネットワーク増えたし、つくば大学とか行ってきてネットワーク増えたし。

まあ、横にばかり伸びて縦に伸びないんだけどね。

自分のスキルも縦に伸ばしたい。ほとんどLv1とか2とかそんなんばっか。

自分のスキルを縦に伸ばすために次の資格試験が終わったら遊びまくる勉強をするライフハックしよう。

そんなこんなで本日サンクリで出会ったかが方とあおぎさんはお疲れ様でした。