kenanのブログ

闘病生活

コメダ 下丸子店

日曜日の夕方ごろTwitterでお誘いがあったのでコメダ下丸子店にいってきました。

071014_155039.JPG

東京は郊外とか神奈川とか、 愛知とか中部、関西方面ではよくあるそうです。

なんか、 その日は全国的にコメダ巡礼が行われていたっぽい!おそるべしついったー民

メインはシロノワールですが、それだけみんなで食べるのもなんだ・・・ってことでサイドメニューも頼むことに。

カツサンドでけぇ!

071014_162017.JPG

シロノワールもでけぇ!

071014_1658551.JPG

なんかパンなんだけど生クリームとシロップのおかげでケーキみたいな感じで食べれておいしかったよ。

あのサイズで考えるとお買い得感があるので行ってみると良い。

ちなみに場所はココ?