kenanのブログ

闘病生活

ギルティギア2やってみて。と思ったこと

XBox360で発売したギルティギア2をやってます。

RTS+無双系な感じでした。体験版の通りですね 。

ストーリーは確信につくような展開に向かってるけど途中なのでどうなるか期待!

ノーマルモードでやってるけど比較的簡単。

味方を中心に 敵陣を奪っていけばマナが増えて味方量産+スキル取得+アイテム取得ばんばんできる。

でもアイテムも回復剤だけ買ってればとりあえずOKでした。

あとは味方を量産して手早く敵陣略奪。本陣に突っ込めばOK。自分は味方の支援的役割に常に回っていけばいいのかな 。攻略サイトみてないので今度調べてみたいところ。

あと、自分のサイトのフィードを見たけど改行もくそも無いひどい状態だったので直してみました。