kenanのブログ

闘病生活

Twitterの写真とかUstとかぐだぐだ考えただけ

Twitterの新年会の話

そこで、今回もぐだぐだ討論になったことだけど。写真撮影とか。

Twitterでみんなで話し合えばいいんじゃないかなーとか思ったけどTimelineがそれで埋まるのはどうなのかと思うかもしれないけど、ぐちぐち言われるよりはちゃんと決めておきたい。

意見としては、オフ自体を撮影有りか無しかわけよう。 場所を指定すればいいんじゃ。撮られたくないやつは来なければ良いというのが近所の人の意見。

まあ、撮影者が酔ってたりしたら撮られるのOKな人でも微妙な気持ちになるかもしれないし。というかそういう人がいたっぽいし。撮りたい人と撮られたくない人が一緒に居るのは無理なのかなー。

オフの目的を明確にしてあれこれガッチリ決めれば文句も・・・というのはTwitterっぽくはないのだろうか。

Twitterっぽくって何?って言われるとわからないけど。

みんながこれが良いよね、こうしたいなって意見でてきたりするのがTwitterな気はする。たぶん。

そんなことを考えられるようになったネガティブな俺