kenanのブログ

闘病生活

アニメフェアに行ってきた。

アニプレックスブースでペルソナのラジオで沢城みゆきを見た。

ガイナックスブースでグレンラガンのイベント見た。

ワンフェスで見たコスプレイヤーに追い出されていたおっさんが乱入してグッズを貰ってたので厳重注意して取り上げた。スタッフは簡素な対応だった。

女性のスタッフがグレンラガンのキャラに似ていた。

ゼロの使い魔の公開録音をみて釘宮病の患者を診てきた。ICHIKOさんのライブがと同時だったのでそれだけ見た!

avaxでモモーイのイベントを見てかーりあさんとお知り合いの山岸さんに会った。

帰宅。

Blu-ray版のアニメを発売する可能性がありそうな企業とか探したけどあんまりないっぽい。制作にお金と時間かかるから難しいのかなぁ。。。。

DVDのグレンラガン最終巻を買ったけど地デジ録画版に画質が負けているのが悲しい。オーディオコメンタリーとか特典なんとか。