kenanのブログ

闘病生活

父の日にて

そういえば、母には事件当日に現場に遭遇して配信したことを報告した。特に意見もなかったが。ただ何か言いたそうにしていた。ぼくが熱心に騒動の話をしていたので言うきっかけを遮ってしまったのかもしれない。?父には、事件後に記事を書いたら大量のコメントやニュースサイトに取り上げられた旨を伝えた。概要だけ伝えたけど、専門用語が並んでとてもわかりずらそうにしていた。とりあえず、何か目立つことをするなら、それをよく思わない人がいることを覚えておけ。ぐらいのこと言っていた。?立場上、常に批判を浴びる生活をしているので、自分のしたいこと。 立場上すべきこと。についてよく話をされるので今回も恒例のようにグダグダと話をされた。しかし、事件や行為についてはとても興味がなさそうだった。そんなことを父と酒を飲みながら話した休日。