kenanのブログ

闘病生活

ラーメン大二郎いってきた。

「らーめん大二郎」オープン! 二郎インスパイア系が秋葉原・末広町方面に登場

ということらしいので行ってきた。

12時30分ごろ向いましたが、10人ほどの列。

10分か15分まって入店。結構回転率はよい。

昔食べた二郎は川崎店で、2年前ぐらいだったのでほぼ記憶にない。

というわけで食べました。注文してから10分できたかな。

小ラーメン野菜増し
小ラーメン野菜増し

僕の中での二郎系のイメージって味がおおざっぱで、ニンニクやタレみたいなので味を調節して食べるものだと思ってたんですが、ここのはそのままでも割と食べれた。

二郎系か?という点に関しては、たしかに二郎っぽかったりするけど、それっぽいラーメンという感じ。というのが感想。こんな味だったっけ?という気がした。

と言うものの、僕自身二郎系のラーメンをあまり食べていないので参考にはならないかなぁ。。。

二郎とか大とか好きな人からは微妙との声が多数ありますが、移動が面倒なときは利用するとよさそう。