kenanのブログ

闘病生活

秋葉原MIKAKUで無限インターネット。しようと思ったけど

http://www.bar-mikaku.jp/

秋葉原にあるMIKAKUというバーに行ってきましたが、落着いた雰囲気の中で予想よりおいしい料理やお酒が飲めて、なおかつ電源が使えて店内の無線LANも使い放題というネット中毒にはうれしいお店でした。

前回金曜日に20時ごろ入店した際には満席で座れませんでしたが、土曜日の20時すぎごろ入店したら運が良かったのか2名しかおらず、余裕でした。

何がおいしい!というものもなかったけど和、洋とそれぞれつまみがあった。どちらかといえば洋か。

ウィスキーの種類が多い。という印象。

料理の値段は並というか少し700円とか800円とかほんの少し高めではあるけど、インターネットしながらだらだら会話して飲むにはとても楽しいバーでした。

店員さんもPC持込のお客さんになれているらしく、いろいろ気を使ってくれるとか。

金があったら毎週でも行きたいですねー。

そんなお店ですがぼくのVAIO Pの調子が悪くて店内の無線LANに接続できず残念な結果となりました。