kenanのブログ

闘病生活

読む

「xxx行ったことないんで行って見たいんですよねー。」という話をしてて、「じゃあ行きましょう!」と話題を振った時に、「えっ?(何が」というような感じで返事を返された時の衝撃は異常。

というわけで、XBox360で発売されたバーチャロン・オラトリオンタングラムが面白いです。

ロード時間、オンライン対戦時の接続時間も問題なし。僕はもともとコントローラー派だったのでスティックが無くても問題ないのが良かった。

テムジンとか使ってる人が多いので、相手の動きを見て自分の動きに取り入れる毎日。みんな我慢強くジリジリと削ってくるのでとても強いです。。。。

ぼくは我慢できずに前にガンガン突っ込んで前RWの毎日。

とりあえず3キャラぐらい覚えたいのでしばらく遊べそう。テム、エンジェは固定なのであと1機何にしようかなー