kenanのブログ

闘病生活

退職してました。

mixiとかにはだらだら書いてたんですが、一応報告まで。

5/29日付けで5年間勤めた会社を辞めました。

まあ、病気で休職してて、3ヶ月たっても復職できなかったので会社の規定で自動的に退職になった感じですね。

休職したてのころはすぐ治るわーって話だったけど、わりと長びいてるのでちょっと焦ってますね。

一応手当金というものが健康保険のおかげで出てるし、実家にひっこんだので生活はなんとかなってます。

ただ、次に仕事につくのはまだしばらく時間かかりそうかなー。

まあ、鬱々とした記事を書くのもあれなんで近状として、スパ4頑張ってます。

んで、NSBという名古屋のスト4系のイベントでスパ4版の大会やるみたいなんでみんなで参加しにいきます。

7/4にやるんで、7/3から東京入りしてバスで名古屋へGo!ッテカンジデ。

IRCの#格ゲーの方々とわいわいやりながらお出かけしてきます。