kenanのブログ

闘病生活

西安飯荘行って来た。

五反田にある中華料理屋さん。

駅から5分もかからずつけます。(ぼくは迷ったので10分かかりましたが

だいたいこの辺

食べた料理は、辛いスープのマーラー刀削麺

メニューには7種類ぐらいありましたが、一番辛そうなのを頼みました。

とーしょーめーん!

味のほうは、割と辛いんですが、辛すぎなくて、でも物足りなさも無い辛さ。

少し酸味が効いていてパクチーも散りばめられているので食欲がでます。

麺はフォーみたいな感じで柔らかくてツルツル食べれますね。

店は平日で雨だったので混んでませんでしたが、頼んでから早く料理が出てきたのはすごい良かった。

ただ携帯とかの電波が入りにくいみたい。。。

でも、会社帰りによれるし、すごい美味しかったのでまた行きたい所です