kenanのブログ

闘病生活

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Snow Leopardを買いました。

ぼくのMacBookはLeopard発売後の最初のモデルでメモリ4GBつめるようになったはじめての型ですね。 そんなこんなで結構遅くなっていたMacBookですがSnow Leopardを入れました。 インストール方法はアップグレード。 ※一部を除いて問題もなく動作してます。 ぼ…

pubsubhubbubのテスト

もいっちょテスト. 更新11:36:00 更新11:36:30 テストした結果。 WPの投稿完了からLDR、GoogleReaderでそれぞれ更新ボタンをおして確認してみた。 LDRは即時反映。 rssもatomも即時反映。 GoogleReaderは即時じゃない・・・?取得するフィードの種類をatomに…

wp-pubsubhubbubいれた

pubsubhubbubのプラグインがあったので入れてみる。 /wp-content/plugins/へ配置してプラグイン有効化。 設定項目にWP-pubsubhubbubが増えてる デフォルトではgoogleのハブサーバーが設定されているのでそのまんまにした。 ということで、更新してみたのでど…

GODSGARDENいってきた。

家庭用ゲーム機による格闘ゲーム交流イベント【GODSGARDEN(ゴッズガーデン)】 阿佐ヶ谷のLoftAという場所でやってました。 会場には開始前なのに一杯人が店にきていて、こんな人数入るのか!って感じでした。 とおもったけど、別室でちゃんとイベントホール…