kenanのブログ

闘病生活

2012-01-01から1年間の記事一覧

社会復帰に失敗した話。

さて、前回の投稿から約半年が経過しました。 その中で起こったことを軽くまとめたいと思います。 まず、コンビニはブラックでした。詳細はFacebookのフレンドのみに公開していますが、完全なオープンには公開できない情報もありますので、簡潔にいいますと…

就活から引越しまで。

12月末まで東京で就職活動をしてましたが、特に職が決まることもなく実家に戻ってきました。 最初の1ヶ月は体調の様子見として普通に過ごしていて。2ヶ月目はRubyの勉強と求人サイトからの応募を始めてみました。 職務経歴書から、Java関連の会社からメール…

MBP15inch early2011を買ったので最低限の環境構築した。

ソフトウェアアップデート Firefoxのインストール Firefox Syncで同期。以下入れたもの Adium ATOKPad BathyScaphe CotEditor Dropbox Emacs for Mac OSX Evernote FileZilla GitHub for Mac GitX Google Chrome Gyazo HandBrake iExplorer iStatMenus3 iTer…