kenanのブログ

闘病生活

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の好きなアニメメモ

糸柳の好きなアニメメモ - ぼく最速戦記君劇場@自宅の日記 Not Found - 技術日記 高密度小池 / 小池の好きなアニメメモ 好きなアニメメモ - id:HolyGrailとid:HoryGrailの区別がつかない日記 2009-05-31 - 崩壊現実-全てはvirtualに収束する- 同じのりで好…

歩行者天国とリナカフェと。

5月10日の秋葉原は神田祭の影響で歩行者天国でした。 ぼくはよく知らなかったのですが、前々から決っていたようです。 まあ、いつものように昼頃リナックスカフェに向かい。小池りっくん+その他多くのTwitterの人がいたようで、ぼくとりっくんはテラスでイン…

24歳になりました。

この1年はいろいろありました。 ブログが炎上して死にそうになったけど、たくさんの人に励ましてもらったり。 夏にはTwitterの人たちでイベントしてみんなでバカ騒ぎしたり。 IRCのしすぎで会社での地位が危うくなったり。 始めて人に振られたり。 年中金欠…

読む

「xxx行ったことないんで行って見たいんですよねー。」という話をしてて、「じゃあ行きましょう!」と話題を振った時に、「えっ?(何が」というような感じで返事を返された時の衝撃は異常。 というわけで、XBox360で発売されたバーチャロン・オラトリオ…