kenanのブログ

闘病生活

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GG2体験版

ギルティギア2の体験版やってみました。 ぱっと見無双っぽいのは、やはり無双でした。 あとは陣取り合戦の要素がプラスされてて、ゴーストという兵隊みたいなのを支持してどんどん陣地を増やす。んで、相手の本拠地落とせば終了。みたいな 体験版ではアクシ…

おもいついたこと。

WindowsのスタートアップもといWindows起動画面で自由にFlashみたいな再生できるものはないのだろうか。 スタートアップサービスが起動完了時に「はて☆すた」みたいな感じでアニメーションが流れたりしたら楽しそう。 あと、はてダを開設。何も書いてないん…

360が・・・

日曜日にノリで360買った翌日に値下げ発表。 まあバリューパックだし・・・と思いつつスルー捨てた翌日 amazonでxbox360本体が大幅値下げ これはひどい! とりあえずプラチナコレクションが売り切れそうなので確保しておきます・・。 主に買うものはアイドル…

とりあえず登録。なんのジャンルを書くかは考え中。

コメダ 下丸子店

日曜日の夕方ごろTwitterでお誘いがあったのでコメダ下丸子店にいってきました。 東京は郊外とか神奈川とか、 愛知とか中部、関西方面ではよくあるそうです。 なんか、 その日は全国的にコメダ巡礼が行われていたっぽい!おそるべしついったー民 メインはシ…

近状とTwitter報告

最近Twitterしかやってない。 会社でも疲れたらTwitter 外に出ても携帯でTwitter 家に帰ってTwitter ぼくの生活はTwitterであふれかえっています。 世の中で大事件が起こればTwitterの誰かが知らせてくれるし。 面白いニュースがあればTwitterの誰かがURL張…