kenanのブログ

闘病生活

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デブサミ参加します。

現在の予定は 2008年2月13日 DevelopmentStyle(Web)] 【13-D-7】 JavaScript Tips & Technique 17:40?18:30 天野仁史 氏 2008年2月14日 [DevelopmentStyle(Special)] 【14-A-7】 ネット・コミュニケーション2.0 17:40?19:00 戀塚昭彦 氏/ 松内良介 氏/ CHEEBO…

Twitterの写真とかUstとかぐだぐだ考えただけ

Twitterの新年会の話 そこで、今回もぐだぐだ討論になったことだけど。写真撮影とか。 Twitterでみんなで話し合えばいいんじゃないかなーとか思ったけどTimelineがそれで埋まるのはどうなのかと思うかもしれないけど、ぐちぐち言われるよりはちゃんと決めて…

気づいたら1ヶ月放置。最近の報告

Twitterとかずっとやってて更新している気になっていたので忘れてました。 でも、最近思ったのはきちんと考えて書かないと物事をすぐ忘れてしまうということ。 Twitterは瞬間的に投稿できるので思いついたことがでていって。そのままWEBに流れる感じ。 でも…

tiarraからcolloquyでクライアントが落ちない設定

コミケのときyukogetsさんがtiarra - colloquyにて接続するとクライアントが落ちてしまうのを直す設定を教えてくれたので覚書き程度に書きます。今まではtiarraでぐぐるとこのページに来てたので最新版(tiarra-20050214.tar.gz )を落としてきて設定してたの…