kenanのブログ

闘病生活

退職しました。

2017年10月から勤務なので1年3ヶ月出向先の企業様にはお世話になりました。

業務としてはWPFC#Windowsのクライアントアプリを増築していくお仕事をしました。 MVVMな設計と非同期処理を扱うのは初めての案件だったのでスレッドセーフになってないと例外がでたり、パフォーマンスが出なく苦労しました。 また、バージョン管理システムがなかったので自衛の為個人的にGitを導入したのも良い経験でした。

次の仕事は、先月からすでに始めていて8年ぶりにウェブの仕事になります。 京都のベンチャーを友人に紹介いただき業務委託という形でリモートワーク出来ることになりました。

Python(Django)とJavaScriptゴリゴリ書くお仕事になります。 まだ慣れないことが多々ありますが、少しずつ勉強して頑張っていきたいと思います。